SSブログ

せっかくの休みなのに登校日かよ。職員がやればいいじゃん。 [~学校で~]

今日、3月30日は中学校の登校日でした。

え?なぜかだって? (一人芝居・・?

そりゃぁ・・・

入学式の準備だのなんだのあったからっ。

もー、やめて下さいよ・・・。

宿題も終わってないし、眠いんだから。。。

㊤のよーなキモチで登校しました(  ゜  ▽  ゜  ;)

 

でも

久々のみんなのカオを見るとなんだか、

いーなー・・・ヾ(*´▽`*)ノ

なーんて思ってしまったり 藁

 

そのあとはまるで地獄でした。(ソーでもないかも知れんけど・・・。

机を運んだり、掃除したり・・・。

この机がまた重くて・・・・ヒノキかなんかで作ってるみたいでクサイ

((スネなんかぶつけると声が出ないほど痛いですよ。))←経験済み

 

それで教室に運ぶんですねー^^

このとき、『はぁっ!?意味ワカンネーよ。』って思ったのですね。

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

ウチラの学校は(ほとんどだと思う。)クラス替えをするんですよ。

だから、その時にクラスを教えればいいのに教えてくれないんです。

1-1の先生が

『机はぁー、自分のクラスに置くことぉー。それでぇ、組が分かったら変えます。』

とかほざきやがって。 (言葉遣い悪くてスイマセン;;

 

 

 

 

最悪最悪最悪最悪

最悪最悪最悪最悪

最悪最悪最悪最悪

最悪最悪最悪最悪

最悪最悪最悪最悪

最悪最悪最悪最悪

最悪最悪最悪最悪

でした 藁

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。