SSブログ

最近1人で●●するのにハマってます^^

春ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、あたしは春はあまりスキではありません;;

それは。。。

カメムシ&花粉があるからっ(いるか

らっ

ですっ!!

 

カメムシ・・・

キモイ・くさい・うざい。

から(-"-;)

ガムテープで取るんですが、ダメだね あれは。

田舎っ子のクセして取れないんです 汗

都会にはいるのか?

 

 

花粉。

あたしは別に花粉症ではありません。目も鼻もかゆくなりません。

でもあたしは、アレルギーでカオがボロボロになってしまうんです 

そして、目の周りが赤くなってホントに嫌なんです。

今年の春もきっと地獄になるかな・・・・泣

 

 

画像は、前にディズニーランドに行ったときのものです。

なんか載せる画像がなかったので;;

 

ピノキオですね^^なんか橋のトコにいました 藁 

 

 ドナルドはディズニーの中で1番スキです♪

コレを撮ったときは前に人がめっちゃたかってましたw

 

ディズニーランドとは全く関係ないものまで撮ってしまったテトです 藁


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

life-gold-rush

ディズニーランドってカモいるよねー!
ポップコーン食べてるとよってくるらしい(いとこ談

私もカメムシは取れないよ・・・
だって飛ぶし!(ぇぇぇぇぇぇえ
by life-gold-rush (2007-04-01 22:27) 

life-gold-rush

何気に友達申請したよ^^
やり方わかればどーぞ宜しくw
by life-gold-rush (2007-04-02 11:15) 

misabon

カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
ディズニーでポップコーン食べとったらカモ寄ってきたw
なんかカモもポップコーン食べるよ?!w
何か本当は食べさせちゃいけないみたいだけどw
by misabon (2007-04-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。