SSブログ

国語終わりっ! [日常]

国語終わりましたぁぁぁぁぁっ!(遅

あと春休みは2日。

残っている宿題は・・・・

数学でしょー、理科でしょー、社会ー。

ふふ。

計画性が全くないです^^いいですけど 藁

明日で終わらせるつもり~

終わらんかったら終わらんでそれでいいし☆

でゎ~

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

life-gold-rush

私はあと英語だ・・・
英語って別にやらなくてもいいのかなー?
まぁでもテストのために勉強しなきゃという事で;
数学はアレキツいよー;(私的に最後の方難しかったし;
頑張れ!!!!!
by life-gold-rush (2007-04-03 09:57) 

朱月航

こんにちは、すでに訪問いただきましたのでご存知でしょうが
名前かわりました。これからもよろしくどうぞ!

私の春休みは・・・あれ?もう1週間ないじゃん(爆)
宿題ほとんどやってませんわ。国語も、社会も、理科、数学、英語(全部!)
by 朱月航 (2007-04-03 10:29) 

abcdefg

はじめまして^^
私はあと少し残ってます;
4月9日までに終わらせないと・・・;
by abcdefg (2007-04-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。