SSブログ

2日も間が開くと変なカンジしますね;; [~学校で~]

2日もあいてしまったデす;;すいません;

なので、今日は5日と6日の事を書きます^^あ、その前に注意です。しっかり読みましょう 笑

※だん②面倒くさくなって内容が狂ってしまう場合が予想されます。

 ご了承ください。

 

5日から。

入学式でした。まぁ、正直言うと入学式なんてどうでもいいですが;;関係ないので;;(あるのか?

大事なのは、

先生が誰になるか&クラスのメンバーがどうなるか です。

 

あたしのクラスは2-2でした^^もう変わる事はないので中学はみんな2組だ☆

ま、どーでもいいけど 笑

 

でも、クラスはいいのか悪いのか 笑

唄様とは離れるし、Ychanとも離れちゃうし、Mchanも、Kchanも、Nchanもっ!

すんげぇ寂しいし。。。

 

でも、●○はっぴぃ○●とかジェンクとかと一緒になれてよかった☆

2-2のみなさんヨロシクお願いしますっ!(コレみてる人ちょっとしかいないけど;;

 

 

先生は新しく来た先生でした。K先生。

見た目はすごくまじめそうだったけど、ウチラの教室来て挨拶とかしたらなんのって!

笑いをとろうとすっごく必死な先生だった^^しかも、スベってる 笑

S先生よりはイイ☆

1組の先生は去年のウチラの担任のM先生でした。すごいね。3年連続;;

 

がんばりますーー☆

 

 

 

 

 

 

6日。(今日)

今日はほとんどなんか係りとか決めました。

あたしは学級の係りは数学係。数学出来ないけどねー゚+.(・∀・)゚+.゚

生徒会は生活委員会。●○はっぴぃ○●に【生活に向いてないね^^】って言われた☆

確かにそうですが;;

あとゎぁ。。。

学級目標とか決めた。なんか浮いてる感じだったけど楽しかった♪

 

そんで部活の顧問の先生が6時間目に発表されました。

今年は顧問の先生が2人で、1人は音楽の先生でした。

もう1人は、担任の先生でした・・・。まぁ音楽と英語の先生だからね;;

でも、男の音楽の先生に教わるなんて初めてっぽい(||゚Д゚)

 

世界制覇でがんばりますっ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

life-gold-rush

私も数学係!!!
よろしくーw(接点あるのか!?

444niceのリクエスト受けつけますw
言っとくけど土方さんは描けねーぜ^^v
でも私は何なら描けるのだろう・・・笑
いくつかキャラクターあげてくれればその中から選びまさァ(苦笑
by life-gold-rush (2007-04-07 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日。名前発表。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。