SSブログ

名前発表。 [~バトン~]

この前、新しい名前を募集しました。その中であたしが選ばせていただきました。

その名は・・・

瑠依(るい)でふ。唄様が考えてくださいました☆((字、あってるのヵ?

今日からは☆テト★から瑠依でっ!んで、名前は決まったのですが苗字がないのでどなたか

瑠依にあう、苗字を考えていただけないでしょうか。もしあればコメしてくださいねーー^^

 

でゎ、バトンです。

 

蜜柑様からいただきました☆強制ではありません。

『自己紹介バトン』

1.あなたのお名前は?
 瑠依でふ☆

2.あなたの歳は?
 13歳で、今年14歳になります♪

3.あなたの職業は?
 中学生です

4.あなたの好きな事は?
 パソコン、ゲーム、漫画を読むこと、音楽を聴くこと、運動 などなど・・・

5.あなたの嫌いなことは?
 勉強?とか うん、色々。

6.何フェチ?
 フェチって何ですヵぁ!

7.この世で一番怖い事は?
 そう聞かれると・・・わかんないですね;;

8.普通の質問はここまで。次はおかしな質問を。
 え”

9.好きな人はいますか?
 漫画のキャラです♪

10.不気味な人はいますか?
 ぶ、不気味!?

 知りません。

11.あなたが最近一番怖いと思った事件はなんですか?(身の回りで)
 わかんないです。

12.好きな漫画はなんですか?
 銀魂、BLEACHとか、ほぼジャンプw

13.好きなアニメはなんですか?
銀魂ーしか見てない 笑

14.好きな食べ物はなんですか?
 いろいろー

15.好きな言葉は?
 う~ん・・・いろいろです;;

でも、ほとんど銀魂の中で出てきますね( ̄□ ̄;)

16.それでは最後に一言どうぞ
 別にないでふ。

17.回す人は?(5人)
 やりたい人、どうぞww

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

朱月航

バトンいただきます~
苗字・・・
芦屋(あしや)とかどうですか・・・いえ、意味は特になかとです(ぇぇ
by 朱月航 (2007-04-07 19:44) 

life-gold-rush

るいちゃん採用ありがとうw
苗字か・・・古城(こじょう)はどうですか!?
(私の知人の苗字っす。)
by life-gold-rush (2007-04-08 00:19) 

蜜柑

人´∀`)Thanksです!!
by 蜜柑 (2007-04-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。