SSブログ

バトンばっかでスイマセン;; [~バトン~]

さっそくいきます^^

 

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
   ⇒SNでふ。
②自分の席は何列目ですか?
   ⇒5列目でふ。
③よく当てられますか?
   ⇒いや、まだ授業やってないんで^^;
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
   ⇒お、面白い^^
⑤担任の先生は好きですか?
   ⇒普通。笑いを取ろうとしてスベってる^^

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
   ⇒一軒家で~す♪
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
   ⇒ご飯、ミートボールw
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
   ⇒給食~☆
⑨お父さんの職業はなんですか?
   ⇒なんか、よく分かんないー;;
⑩今、曲を聴いてますか?
   ⇒we are the world聞いてます 笑
⑪部屋にベッドはありますか?
   ⇒あるけど、使ってない(||゚Д゚)
②机に向かうとき、1番最初に見る物は?
   ⇒机。
⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
   ⇒サッカースキじゃない☆
⑭きいてないよ~。
   ⇒何が!?
⑮最近行った所は?
   ⇒さっきまでおばーちゃんちにいました^^

【恋編】

⑯好きな人は?
   ⇒今はいません^^
⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
   ⇒だから居ないってっ。
⑱好きな人は何部ですか?
   ⇒だからっ居ないよっ!
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
   ⇒知るかっ!!!!
⑳好きな人とは今どんな感じですか?
   ⇒一回死ねば?

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
   ⇒いいもんw
22、よく使うかばんはどんなのですか?
   ⇒学校のなんかサブバック
23、あなたが思う、隠れた名店は?
   ⇒別に隠れてないしー(`・ω・´)
24、特技を3つ!
   ⇒特技っ!?
     むぅ、、、パソコン・SAX・体育かな;;
25、自分のデジカメを持っていますか?
   ⇒持ってないよぉ↓↓
26、自分のPCを持っていますか?
   ⇒デジカメもってねぇのに、もっとるかこのボケがぁぁぁっっっ!!!!
27、このバトン長い?
   ⇒そーでもない^^
28、まだまだいくよ~!
   ⇒ふ~ん。

【連想編】

29、芸能人と言えば?
   ⇒・・・。
30、アーティストといえば?
   ⇒・・・。
31、ブランコといえば?
   ⇒酔う。
32、シーソーといえば?
   ⇒ケツ痛い 笑
33、犬で好きな種類といえば?
   ⇒柴犬☆
34、猫で好きな種類といえば??
   ⇒猫に詳しくはありません。
35、弦といえば?
   ⇒ギター☆

【一発変換編】

36、あいうえお
   ⇒藍上お
37、ひるめろ
   ⇒ひるめ路
38、いえーい
   ⇒居エーい
39、こんしゅうのかたろぐ
   ⇒今週のカタログ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
   ⇒俺様はある意味天才だが間抜けだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
   ⇒好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
   ⇒プーさんスヌーピー得るも
43、すきなたべものはまんじゅうです
   ⇒好きな食べ物は饅頭です
44、おどるめざまし
   ⇒踊る目覚まし
45、ふくやままさはる
   ⇒福山正春
46、ばんぷおぶちきん
   ⇒バンプオブチキン
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
   ⇒スターウォーズ帝国の逆襲
48、さっぽろはむふぁいたーず
   ⇒札幌ハムファイターズ

【終了編】

49、締めは何がいいかな?
   ⇒なんでもぃぃよw
50、では終わります!このバトンを回す人は?
   ⇒やりたい人ー。

 

 

 

 

唄ぇ。

プロフィールのやり方わかったwありがとw

でも、メッセージがなんか・・・。;;

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

朱月航

だいぶ前にやった時も45はあんな感じでした・・・w誰だよ、みたいな
by 朱月航 (2007-04-10 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。