SSブログ

名前を変えたのはよかったけど。 [お願い]

名前が変わりました。

でも、☆テト★のままです。瑠依にしたいのですが、どうすればよいですか?

(niceなどは続きのままで)

機械には詳しくないので分かりません;;知ってる方はコメしてくださいっ。

 

続きはバトンです^^

BLEACHバトン

Q1 朝、起こしてほしいのは???

A 「起きろぉ~!!」朝から豪快の一角
B 「起きます?」…弓親。

 一角かな^^

 なんか弓親の起こし方だと起きれない気がする^^;

 

Q2 朝ごはんw食卓で…。

A 「昨日な、テレビにな!!……」朝からマガジントークの恋次
B 「よく眠れたか…。」渋い、白哉

 あ゛----、両方っ!

 

Q3 一緒に学校行くのは???

A 「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
B 「あのさ、今日の授業のさ……」修兵

 Bかな☆

 修兵、カッコイイもん☆ 

Q4 勉強を教えて欲しいのは???

A 「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
B 「お~い、水色~」すぐ人頼みのケイゴ

 Aで;;

Q5 先生になってほしいのは???

A 「さぁ、今日も頑張るぞぉ~ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
B 「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ~~」ちゃんと授業をしてください;剣八

 剣ちゃんで(勉強キライだもんw

 

Q6 保健の先生は???

A 「はい・・・・。これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
B 「だ、大丈夫ですかぁぁ~~~~」山田花太郎

 卯ノ花さんはしっかりしてていいけど 花太郎かな☆

Q7 あっ、お弁当忘れた!!

A 「ほいっ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
B 「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン

 う~ん。いいなぁw両方で^^

Q8 帰ってきたのを迎えてくれるのは???

A 「ねぇさ~ん!!!」飛びついてくるコン
B 「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ~~~」空から降ってくる一心。

 一心怖っ!コンで^^

Q9 おいしいご飯を作ってくれるのは???

A 白哉が作ってくれる日本料理
B ギンが作ってくれたお好み焼き

 白哉でー^^お好み焼きスキだけど;;

Q10 食後のデザートは????

A 恋次が作ったおしるこ
B ルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。

 そりゃ、Aで^^

Q11 お風呂上り

A 「髪乾かしてあげますよ」テクニックで弓親
B 「マッサージしてやろうか?」日番谷

 ダメです、ダメです;;

 自分でやります^^

Q12 もう寝る時間!

A 「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、なでなで一角
B 「いい夢見れるおまじないだ」ほっぺにチュ♪日番谷
C 「…今夜は…しっかり寝るのだぞ…。」渋い!白哉
D 「おやすみなさい^^」可愛い山田w
E 「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次

 Bはありえなくね?とーしろー君はそんなこと言わないんじゃね?

 でも、全部いいwwキャーーーーーー

 

じゃw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。